国を惹く男 (くにをひくおとこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS あるある探検隊!!

<<   作成日時 : 2006/01/18 12:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

■miharaの日記

午前中に松井証券売っちゃいました。
1751→1700円

その後、1500円台に突入しているんですけど(油汗


午後からも様子みて三洋とロプロも考えようと思います・・・

■deltaの日記

クランキーさんが運営しているHP「パチスロ立ち回り講座」って
ご存知ですか??
deltaは運営当初からはまってます!!

URL→  http://crankyseven.com/index.htm

この中のパチスロ日記1月16日の内容で

あるある探検隊をパロって北斗のあるあるをやってます。

で、ちょっと自分も応募してみようかと・・・

まずは北斗

じじぃのラオウは弱すぎる♪

あるある〜 おじい(おばぁ)が打っているラオウってなんであんな簡単に昇天
しちゃうんでしょうかね・・・

北斗の赤よりナナ黄色♪

あるある〜  自分は北斗が揃うと、めちゃめちゃ緊張するんですよ。
なんせこの間の23連前の記録が2連ですから!!
それよりはナナの黄色位が無難かなぁ〜って・・・

次は鬼武者

閉店ビッグでカマー出る♪

あるある〜 閉店で「お客さん、これが最後のビッグですから!!」
なんて言われた時に限って、カマーとか雪姫でますよね・・・

次はジャグラー

終日ジャグラー辛過ぎる♪

あるある〜 最近の機種になれた自分は、かなり苦痛です(汗

次は番長

にーちゃんBバケ何故ドツク?♪

あるある〜 はまっているに〜ちゃんがBのゾーンでバケ引いて
きれていたりしますよね。それってむしろ喜ぶ事じゃないかと・・・

全般的に

ナナバケスルーで未交換♪

あるある〜 ストック機で一番嫌なパターンですよね!
ビッグそろって、飲まれかけでバケで最悪追加投資ってのもありますから!!

最後にオジィネタ

ジジィのゾーンは全ゲーム(汗♪

あるある〜 オジィ(オバァ)って何ゲームから打ち始めても
サクッっとビッグつけたりしますよね・・・


取り合えず北斗ネタの

じじぃのラオウは弱すぎる♪

を投稿しちゃいます!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2006/01/18 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
国を惹く男 (くにをひくおとこ)様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/29 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるある探検隊!! 国を惹く男 (くにをひくおとこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる