国を惹く男 (くにをひくおとこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS めまぐるしく・・・

<<   作成日時 : 2006/01/17 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■miharaの日記

今日の取引は・・・
すごい光景を見てしまったとしか言えないですね!!
なんせ先週から始めているので、
あんなにも総ざらいに株価が下がるなんて・・・

先週、ライブドアにしようか現在持っているロプロにしようか
迷ったんです。

助かった〜

でも自己資産は当然マイナスに突入ですよ・・・
昨日までは+15000ゼニー位だったのですが、
今日は−3000ゼニー近くまで下がる始末。

途中何度も売ろうかと、自分と格闘しましたよ。
でも午前中の11:00前には持ち直していたので、
午後はいけるかなと思っていたのが甘かった・・・

見る見るうちにマイナスにいったときは、
なんか泣きそうでした。
スロに比べれば、大した金額でも
ないんですが。

明日はどうなるんでしょう・・・
ちょっとHPで色々情報を集めてみたいと思います。
今日はスロっている場合じゃないな!!

■deltaの日記

昨日は19:00位に会社終わったのですが、
今日こそは寄り道せずまっすぐ帰ろうと
固く決心していたのですが・・・

当たり前のように


途中下車!!(汗汗

自分の中で、

「あ!!今日から、今週の土曜の下見をしておかなければ!!
 あくまで打つつもりないからねぇ〜」

なんて言い聞かせている自分がいました・・・

この店は土曜日にビックイベントなんですよ。
で、早速店内を徘徊すると、

かなり機種が入れ替わっているんですけど(汗

かなりやばいです。
まず5号機はまったく打つ気ないので、
それを外すと・・・
台が1/3位になってしまうのですが!
やっぱ、北斗しかないかな〜??

なんて、考えながら歩いていると、
鬼武者で1台よさげに10回程ボーナスをつけていて、
尚且つ500G近くなんですけど!!

隣が6の札刺さっているので、
刺さった瞬間に止めていったんだろうな〜

でも、この台も怪しそうだし、5、6だったら740G位まで
結構確立高いしという事で

これも当たり前のように

サンドに1000円札をぶち込みます!!

ポコポコ、スイカとチェリーが落ち・・・
もしかして6あるかも
なんて打っていると、

4Kであのロボットみたいなやつと戦闘モードに入っているんですけど!!

これに難なく勝利し

当たり前のように黒いやつが揃ってます・・・


ふ〜

もうね、最近このパターンになれましたよ。
隣の6はBB連チャンしてるし・・・

その後、追加投資1Kで

信長に勝利しているんですけど!!

当たり前のように黒いやつが揃ってます・・・しかも今度は256Gスルー


ふ〜 ふ〜 ふ〜

でもなんか演出が途切れないので、打ち続けると・・・

300G近くでようやくBB!!

あ、一応この台って7も揃うんだね〜

って感激しながら、勝負続行です!!

その後は・・・

な、

なんと

閉店まで連チャンモードが続いているんですけど!!(滝汗

しかもBBオンリー!!


し、しかも閉店5分前のBBに・・・



雪姫がぁぁぁぁ!!!!

もうね、狂ったように

連打!!連打!!連打!!

50Gを過ぎたあたりで

しゅぅりょぉ〜〜

取りきれなかった・・・

でも、久々の5000枚超!!

この時、deltaは明日のmiharaが
とんでもない暴落を食らう事など、知る由も泣く・・・

「これで、狙っているキャバのおね〜ちゃんと
 同伴出来るな。よしっ!!」

なんて考えてました(汗

今日の収支 +70ゼニー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またも流出!眞鍋か○りディレクターとの密会!!
2人のあやや、伊東○咲、ちょっと前だと広○や奥○恵なんかががんがんハメ撮りされてます。これって本物なんですか??だれか嘘って言って>< ...続きを見る
お宝映像取り放題!
2006/01/17 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めまぐるしく・・・ 国を惹く男 (くにをひくおとこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる