国を惹く男 (くにをひくおとこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS や、やりおったっ!!

<<   作成日時 : 2006/01/10 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■miharaの日記

ついに証券口座が開設しました!!
で会社にて、ネットバンキングより
振り込みまして取引開始です。

なんかものすごい緊張するんですけど!!

 @松井証券

 Aロプロ

この2銘柄を購入しました。
しばらくは温かく見守っていきたいと
思います!!

■deltaの日記

つ、ついにやりおった!!

昨日、休日出勤の帰りにいつものパチ屋に行き、
まずは1周下見!

アラエボに6があるような内容が書いてある為
様子を見てみると、全然出ていません。
1台のみBB10回、RB9回があるだけ。
というか今は満席だけど、その前は回していない感じ。

しばらく立ち見しているとその一番優秀台が
空き → ダッシュで着席!!

2Kで単チェ!!

そのまま黒いヤツ一直線!!!

んで、そのまま飲まれ → 追加投資 → やめ

ふ〜

こんなもんですね。

その後、

北斗 → ニューパル → アラエボ → ニューパル(汗

この時点で−16K

ふ〜ふ〜ふ〜

ちょっと本気で台択ばないと!!!

北斗についている札で「据え置き!!」
しかも昨日、70回近くという台が
空きました。

着席して2K目。

2チェを2回も引いているんですが・・・(汗

んで、そのままコロシアムへ!

赤7を狙うと、アレ??
揃わない・・・
ま、まさか先週に引き続き、黒いヤツ??
揃っちゃいました(滝汗
今日は黄色オーラです。

自分の継続回数の自己記録は、

19回!(汗

今日はついに更新しちゃいました!!!

祝 23連!!

思わずシャメ撮ったのですが、
PCにつなげるケーブル無い為、載せれません・・・

今日の収支 +49K








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
や、やりおったっ!! 国を惹く男 (くにをひくおとこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる