国を惹く男 (くにをひくおとこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS デルタ式さくら判別法

<<   作成日時 : 2006/01/07 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■miharaの日記

ついに定期預金を解約して50万円を
東京三菱UFJ銀行に入れてきましたよ!!
多分、来週にはイートレードの口座が出来てくるので、
株デビューっす!!
大体10銘柄位に絞ったので、あとは
E*トレード証券


のホームページにて会社四季報をチェックして、
2銘柄に絞りたいと思います。

■deltaの日記

昨日は会社帰りにちょこっとスロってきました。

自分が好きな店は、客付きが3割程度で、なおかつ
高設定台が数台あり、おこちゃま達があまり
いない店ですね。
人気店はイベントで朝一から打てる時のみ
利用させてもらってますよ。

で、店に入ると掲示板には何やら
「1/2で4・5・6確定!!」
みたいな事が書いてあります。
とりあえず1周してみると、イベント機種では番長、吉宗は空き台無し。
北斗とアラエボが数台あいてます。

ん〜アラエボは仕事納めの日に、撃破されたしなぁ。

ということで、北斗にします。
ここのデータはかなりしょぼく
BB回数と回転数とツブツブのみ。
BB37回、回転数230回、ツブツブは




■■■
■■



こんな感じ。

とりあえずこの台に決めました。
1Kで、な、なんと

2チェ

久々に1Kで引きましたよ!
で、コインがつきると同時に

にゅる〜んと、シン登場!!

次はジャギステかと期待して、BETを
たたくと

ケ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!

まじっすか???
ほんと久々に2Kで引いちゃいましたよ。
で、赤7を狙うも揃わず!!

これも久々に黒いの引いちゃいましたよ。
で、

じょわ〜ん、オーラ

でもね、自分の黒いヤツの過去最高が
3連なんですっ!!(汗

とりあえず単発は避けてくれと祈りながら3G目!
ケンでした。
ふ〜

2G目、ラオウがあの構え(汗
やっぱり3連は超えちゃならない壁なのかっ!

って、ケンがよけてますけど(滝汗

久々に見た・・・

ついに記録をやぶるときがきたかっ!
で、3連目、またラオウがあの構え(油汗

ケン浴びる!雲動かず!

ふ〜

そ〜っとBET


    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| ぁぁ
.   |    ::<      .::| あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ ぁあ


ユ、ユリ、ユリアぁぁぁぁ〜

こんな演出もあったんですね。
すっかり忘れてましたよ。

結局自己最高の10連で終了!

ふ〜
めちゃめちゃ満足なんですけど。

その後は低確スタートだったので、
しばらく様子見てやめ。

ちょっと余裕できたので、アラエボでも・・・・
単チェ見たいしなぁ〜

4Kで単チェからBBゲット(汗
まじっすか〜
BB後の演出中に5Gくらいでまたも
単チェ!!!
んでBBゲット(滝汗

単チェ解除??
ま、まさか高確ショートなんですかぁ???

ってその後
BB1回、RB1回引いて終了〜

ふ〜

今日はめちゃめちゃ引きが強い。

今日の収支 +30K

あ、タイトルの「さくら判別法」ですが、
すっかり忘れてました・・・

まずはどのサイトにも載っている内容ですが、
セオリーとして、

@写真掲載はさくら!!

Aオナゴから送ってくるメールはさくら!!

B報酬払いますってメールはさくら!!

CH系の本文はさくら!!

Dメアド交換可という本文はさくら!!

とりあえずはこのメールを削除するだけでも、
結構減少しますよ。
あとはデルタ式判別法ですが、
これはまた来週にでもじっくり書いていきたいと
思います。

初心者のかたはまず無料で、鍛えてみて下さい。
いくら送ってもタダですから。

「ラブパーソナル」



もしくは

マイダーリン


がお勧めです。

過去1000通以上メールを見てきた(汗
デルタ式判別法は結構いけると思うので、
来週また見に来て下さいね〜






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デルタ式さくら判別法 国を惹く男 (くにをひくおとこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる