国を惹く男 (くにをひくおとこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 証券会社

<<   作成日時 : 2005/12/22 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

■miharaの日記

昨日は会社の同僚の送別会で飲みすぎて、
二日酔いです。ゲロしなかったので、残ってしまった・・・

株の状況ですが、とりあえず証券会社のシュミレーションゲームに
登録してみました。


■deltaの日記

みなさんは完全確立派?波派?それともオカルト派?

自分は確立:波=8:2 くらいですかねぇ

やっぱり確立って数をこなさないと収束しないですから、
1/240を立て続けに引く場合も有れば、1/1000の確立で引いてしまう事も
ある訳で・・・
結構その日打ち始めた時の引きを重要視してますね。
まあゾーン狙いはあまり当てはめないですが。

サラリーマンなんで、夕方くらいからしか打てないので、
その日の波+ゾーン狙いで立ち回ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/22 13:31
手相占い
...続きを見る
占いどうでしょ?
2005/12/22 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
証券会社 国を惹く男 (くにをひくおとこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる