国を惹く男 (くにをひくおとこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉歯

<<   作成日時 : 2005/12/21 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■miharaの日記

姉歯らにようやく捜索入りましたね。
僕は一応建築関係に勤めているのですが、
やっぱり1級建築士ってのと、精度は比例していないかな?
と思います。
あの資格って学校に通えば取れますし、
みんな取った後の仕事の幅を広げる目的でしか
考えていないような・・・

実際、自分も色々な会社の図面とか見る機会がありますが、
ほんとひどいですよ。
ああ、ただ名前貸しているだけなんだろうなぁ〜
なんて見てますが。
これから家を建てようってかたは、
ちゃんと構造図まで手に入れないといけないと思いますよ。
結構、床が壁の上にのっていなかったり、金物で止めてなかったりとか
ありますから。あとは大工さん次第ってことですね。


ちなみに自分は1級もってないですが、宅建はもってます(汗



■deltaの日記

昨日、アラジン初打ちしてきました。
夕方から、10Kくらいで単チェ引いて、BBゲット!
そこから2時間くらいでBB10回、RB6回
引いちゃいました!
高確ロングっぽいのに1回入りましたよ。
その時は、BB中JACゲームの音楽が変わりましたね。

なんか演出が多すぎて、どれが熱いのか
よくわからん・・・
って感じです。
あ、前回同様「キンコン!」って音が鳴って女の子が
出てくるやつ、あれは熱い!!!

ちなみに回りは爆死してました。

本日の収支 +34,000ゼニー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/21 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉歯 国を惹く男 (くにをひくおとこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる