国を惹く男 (くにをひくおとこ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ!!

  作成日時 : 2005/12/20 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■表プロローグ(著:mihara)

 平成17年12月12日、アラジンレボリューションの
 新装開店と同時期に
 このプロジェクトが産声をあげた。

 『国を惹く男』

 以前、テレビ番組で白髪のオジイが、

 「株なんてもんは国に全て管理されておるんじゃ!ほっほっほっ」

 等と言っていたような事を思い出し、
 だったら俺が その国から惹かれるような
 真の漢になってやろうじゃないか!!

 って事で、強力なメンバー4名を集結させ立ち上げたものである。

■裏プロローグ(著:delta)

 北斗の拳のサウザーが

 「俺の体は表裏逆!!貴様の秘孔はきかぬのだ〜」

 と言っていたが、あれと同じと思ってくれてかまわない。

 表の俺miharaは、
 いちサラリーマンとしての堅実な俺。
 キザですぐにリーダーシップを取りたがるおちゃめさん

 裏の俺deltaは、
 単なるギャンブル好き、おね〜ちゃん好きのおちょ〜し者

 表のプロローグをdelta が説明するとこうなる。

 「スロも5号機が増えてきて、そろそろ潮時かな〜
 打つ気しないしな〜
 スロでは一応プラスだし・・
 おね〜ちゃんでこさえた借金もあるしな〜
 株とか勉強したほうが儲かりそうだしな〜、そうだ!!
 50万円を元手に、遊びでこさえた借金を
 いくら返せるかチャレンジだっ!!」

 ってな具合で会社の 同僚(同じ境遇の借金男達)と

 ダッダッシャー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ!! 国を惹く男 (くにをひくおとこ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる